お正月

ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。
アシスタントの佐藤です。
今年も愛犬たちの事を紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いします!

さて、皆さんお正月はゆっくりと過ごされましたか?
私はひたすら、こたつでヌクヌクと過ごしてました(笑)
こたつに籠ろうと移動をすると、愛犬たちがくっついてくるという…。

ちょっと離れて様子を見ると、この状態でした…( ´∀` )


寒さが厳しい日々が続いているので、体調管理にはお互いに気を付けないといけないですね!

さて、別件ではございますが見学会のご案内をさせていただきます!

1月22日(土)、23(日)
29日(土)、30日(日)

高松市飯田町にて見学会を開かせていただきます!

これから新築を検討しようどこに相談に行こうかとお悩みのお客様は
この機会にぜひご来場ください。

詳しくは、下記の文字をクリックしていただくと見学会のページを飛びますので
ぜひご確認ください!
完成見学会 in 高松市 飯田町

また、来週22日土曜日 17時より、インスタライブも開催します。
インスタグラムのアイムの家 高松より配信しますので、こちらも合わせてご視聴ください!

投稿者プロフィール

竹田真吾
竹田真吾
お家づくりに対する夢、想いはお客様一人ひとり違います。だからこそお客様一人ひとりの大切な夢・想いをいかにカタチにできるか、お客様の夢や想いをたくさんお伺いしながら、世界でたった一つの笑顔あふれる 最高の空間をお客様と一緒に創り上げていきます。