柴犬 2人目の紹介

こんにちは!
アシスタントの佐藤です。

早速ではありますが、先週のブログで先住犬の紹介をした日、誕生日だったので
その時の写真をアップしちゃいます!

2人ともケーキ大好きなので、ご飯の時よりもケーキに食らい付きがすごかったです!!
ご飯の時は置いてもなかなか食べてくれないんですが、ケーキの時はすっごく早かった(笑)めちゃくちゃ早かった!!
買ってよかったなって、改めて思いました!

では、ここからは、去年うちにやってきたチビの紹介をしたいと思います!

名前は、かぐらです。
ちっちゃくて、めちゃくちゃすばしっこく足の早い女の子です。
性格は、むちゃくちゃ気が強くて、こじろうを押しのけて自分を撫でさす、じゃじゃ馬でなんでも噛んで壊す破壊魔です。
(けっして悪口を書こうとしたわけではありませんが、半分悪口書いてますね笑)

そんな小さな破壊魔のかぐらと出会ったのは、去年の9月でした。
いろいろあって迎えに行った時、足とか尻尾の毛がまったく生えてなく、生後1ヶ月になったばかりの状態でした。
体は小さいし、病気持ちだったのでめちゃくちゃ心配だったのですが、今では毛も生えていて(完全ではないですが)元気バリバリに育ってます(笑)

振り返ってみると、もうそろそろで1年が来るので、すっごく早かったなって思います。
よくここまで元気に育ってくれたなって、ブログ書きながら思いました(笑)

なかなか芸を覚えてくれない困ったちゃんですが、
これからも2人、大切に!大事に!育てていきたいと思います!