エアコン室外機カバーDIY
こんにちはアイムの竹田です。
今回は奥さんからリクエストされていた、エアコン室外機カバーを作ってみました。
以前キャスターラックを作った時に余った杉板の端材を使い、シンプルに縦格子にしてみました。

杉板を3枚に縦割りして、均等に並べ、裏から固定・・・
・・・ってやることは単純なのですが、限られた材料の中で均等にバランスよく作るのは
以外に大変。


まあ、何とか見れるようにできたと思います。
投稿者プロフィール

- お家づくりに対する夢、想いはお客様一人ひとり違います。だからこそお客様一人ひとりの大切な夢・想いをいかにカタチにできるか、お客様の夢や想いをたくさんお伺いしながら、世界でたった一つの笑顔あふれる 最高の空間をお客様と一緒に創り上げていきます。
最新の投稿
インフォメーション2021.01.171月23⽇(⼟)、24⽇(⽇)無料プラン+見積もり相談会の開催!
スタッフブログ2021.01.12ウッドウォールパネル
インフォメーション2021.01.111月16⽇(⼟)、17⽇(⽇)土地探し+家づくり無料相談会の開催!
スタッフブログ2021.01.05明けましておめでとうございます。