予約制見学会「インナーガレージのある平屋のコートハウス」in高松市鹿角町 9月25日(土)・26日(日)、10月2日(土)3日(日)
お施主様がこだわった住まい
展示場にはないリアルな体験をしませんか?

大きな屋根がかかり、スタイリッシュな外観。インナーガレージがあり、雨の日は濡れることなく乗り降りができます。
吹き抜けリビングは、ダウンフロアの設計でキッチン空間とは別の落ち着いた空間が広がり、中庭へと繋がり室内に明るい自然の光が射しこむ空間。また、外から中が見えないように囲い壁を設けているのでプライバシーも守られます。
愛猫専用の部屋があり、吹き抜けにある室内窓から愛猫の様子が見えるキャットウォークがある特別な空間です。
閑静な住宅街に佇む平屋のコートハウスができました。
見学会に関してはこちらをご覧ください。ご予約もこちらから承ります。
インナーガレージのある平屋のコートハウス in 高松市鹿角町