黒子猫と爪あと

こんにちは。
アシスタントの佐藤です。

先週の休み、佐藤家では子猫が迷い込んでくるというハプニングがありました!
夜に子猫がめっちゃ泣っきょるなって思いながら家の周りを探っていたら、車の下で黒い子猫がうずくまっていてびっくり!
見た目1か月くらいで親猫が迎えに来るかもって思いながら、30分くらい様子を見ていたのですが全く来る気配がなく…家の中で保護。

犬とは違った反応や発見ができて、めちゃくちゃふわふわで小さくて、癒されました!

ただ、家の中へ入れた時の犬たちの反動と反応が恐ろしかった…!!
下のかぐらがやってきた時も、上のこじろうの反応がすごかったけど、今回はもっと過激ですごかったです……。
2匹とも縄張り意識が強いんでしょうね…。吠えたり私が踏まれたり爪でひっかけられたりして大変でした…。

もしもの時の為に、めちゃくちゃ頑丈なゲージに入れて押し入れの上段にて保護していました。
翌日、友達のお母様に引き取っていただいて、先日、先輩猫ちゃんたちに囲まれながら元気に遊ぶ姿を動画で送っていただきました!


世界中の小さな命が少しでも救われる世の中になってほしいなって改めて感じた2日間でした。

そして子猫ちゃんが去った時の押入れの現状がヤバくて…。

どうやって彫れた傷後を、怒られずにいかに隠すか考え中です…”(-“”-)”

投稿者プロフィール

竹田真吾
竹田真吾
お家づくりに対する夢、想いはお客様一人ひとり違います。だからこそお客様一人ひとりの大切な夢・想いをいかにカタチにできるか、お客様の夢や想いをたくさんお伺いしながら、世界でたった一つの笑顔あふれる 最高の空間をお客様と一緒に創り上げていきます。