今頃になって…。

こんにちは!
受付の佐藤です。

最近、暖かい気温が続いていて過ごしやすいですね!

さて、先日の休日。
私は家の大掃除を行っていました!

「 大掃除といえば年末 」という方が大半だと思うのですが、去年は寒すぎたので私はあまりしませんでした…。

その日は終日、暖かい1日でストーブをたかなくても動きやすい気温だったので、とても掃除が捗りました!
普段放置しがちな押し入れの中の荷物やキッチン下の収納など、全て引っ張りだして片付けできたのでよかったです!

ただ、使わない筋肉を使ったので筋肉痛になってしまって、未だに腕のあちこちが痛いです(笑)

愛犬の2匹は、出てくる荷物に興味津々で匂いを嗅いでは嚙みついたりと、悪戯ばかりして困っちゃいました( ´∀` )
でも、そばにいてくれると早く片付けないとって思わせてくれたので、思い出に馳せることなく短時間で終えられました!

でもまだ少し掃除をしたい所が残っているので、気が向いたときに少しずつ行っていこうと思います。

投稿者プロフィール

竹田真吾
竹田真吾
お家づくりに対する夢、想いはお客様一人ひとり違います。だからこそお客様一人ひとりの大切な夢・想いをいかにカタチにできるか、お客様の夢や想いをたくさんお伺いしながら、世界でたった一つの笑顔あふれる 最高の空間をお客様と一緒に創り上げていきます。